2005年10月30日

回収の鬼! 〜サラ金日記、回収版〜からのお知らせ

回収の鬼! 〜サラ金日記、回収版〜 からのお知らせ

今日は読者の皆さんにお知らせがあります。

まずは人気Blogランキングにご協力の上、



<お知らせ>


このブログを立ち上げた当初、

サラ金日記の方では
多重債務の相談を受けていて、

中には貸した側からの相談もあり、
お金が絡む相談には、男女の問題が絡み、
金と女が絡むと、心の問題も絡み、と、

色んな問題が渦巻き、
回収する立場と、
回収される立場と、
ブログを別けて運営しようと、
この回収の鬼!を立ち上げました。

でも、あえて別けるのもおかしく、
貸す側、借りる側とも、
双方の立場を知ることは、むしろ好ましいのではないか、
という考えから、
やはり1つのブログで運営して行こうと思います。

回収の鬼!は、
情報源として、
これからも置いておくつもりですので、
またいつでも遊びに来て下さいませ^^

たまには人気Blogランキングを『ぽちっ』して頂けると嬉しいです♪

では、続・サラ金日記でお待ちしております^^
posted by 鬼 at 12:29 | Comment(43) | その他
この記事へのコメント
いつもブログ拝見させていただいています。交通事故にあった際はブログを参考にさせていただきました。ありがとうございます。
これからも応援してます。
もちろん人気ブログにぽっちっとしま〜す(*^−^*)
Posted by 香苗 at 2005年10月31日 13:26
香苗さん
お役に立てて光栄です^^
また遊びに来て下さいね♪
Posted by at 2005年10月31日 13:38
今日はじめて書き込みをしてずうずうしい質問なんですけどね。
8月お盆に交通事故にあって。信号停車でとまっていてノンブレーキで玉突きでしてね。主人・友達・友達の赤ちゃん含めて5人乗っていたんです。外傷はなかったのですがムチウチでその場で乗車していたもの全員救急車に乗って病院行ったんです。そして、後遺症のためみんなそれぞれ整骨院にて働いているので通えるときだけ通っていたんです。すると、まだ完全に直ってないのですが、友達の病院の方が、『病院に通うと気分的に悪くなるので一旦病院から離れてみて。』『示談をそろそろ申し出たら』というのですが、友達からの質問で示談自分で申し出ても示談金はかわらないのか??と聞かれたんです。私は、体調が良くもなってないのに、今、病院をやめて示談になった後にやはり悪くて再度病院に自腹を切っていくようなことはおかしいと思うのですが…。なんかうまく伝えれませんが、わかればでいいです。もし、知っていればどうぞ教えてください。時間の許す限りで結構です。
Posted by 香苗 at 2005年10月31日 14:41
香苗さん
コメントでしか内容がわかりませんので、
想像での回答になりますが、
その医者は、
加害者が加入している損保と繋がりがあるか、
損保から何か申し入れがあったものと思われます。
損保は、病院に対して、
症状固定の診断の催促をする様です。
むちうちなどの症状については、
実際のところ、
医者でもわからないと言います。
患者の申告だけを頼りに医者は診断書を書くことが多いのです。
その場合に、損保は、
医者に対して、
治療が必要な根拠を示せ、と詰め寄ります。
そうなると、医者としては、
自覚症状しかない、と答えざるを得ないのです。
その為、医者の方としても、
ややこしい話に巻き込まれたくないので
そろそろ打ち切りにしましょうか、と
打診してくるのです。
これは、むち打ちだけに限らず、
他の症状の場合でも多く見られるようです。
症状などにもよるので、
どう判断するのが良いか難しいところですが、
いずれにしても、
症状固定の障害等級は、
自覚症状と比べると、
多くの人が納得のいかない慰謝料で泣いています。
症状が残っているのであれば、
可能な限り通院すべきです。
損保は、そんな時「あつかましい」
などとよく口走りますが、
あつかましいのは、
おカマを掘っておいて、
慰謝料を値切ろうとする加害者です。
損保の値切りは社会問題になっていますが、
最近、生保の保険金未払いがニュースになっています。
損保の値切りや未払いについても、
話題になりつつあります。
裁判という選択肢も頭に入れておくべきですが、
行政を動かすという手段も、
これから活発になってくるでしょうね。
Posted by at 2005年10月31日 15:29
お忙しい中、コメントありがとうございました。参考にしていきます。

保険の知識が浅はかなことをいいことに、(保険屋さんは商売ですから)安く事故を片付けられないよう事故後勉強をしました。まだまだわからない点等たくさんありますが、今から示談に至るまでしっかりやっていこうと思います。

被害者の苦痛や労力(体力・時間など)は、なかなかわかってもらえないと思います。大切な友達たちのためにもなるべくよりよい方向に解決するよう努めます。

世の中の消費者の一人としてもっと賢くなり、
泣き寝入りをしない事を通じて、
「泣き寝入りを前提とした悪いヤツラ(世の大半の企業など)」を
社会から淘汰し、
その事をもって、
今より住みよい社会を作る一員としてがんばります。(笑)
Posted by 香苗 at 2005年10月31日 16:11
香苗さん
頑張って (@^∇゜)ノ
応援してます!
Posted by at 2005年10月31日 18:20
こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪
Posted by かもさん at 2009年02月28日 14:36
100人限定で初公開!一日10分完全在宅で年間5000万円稼ぐ方法教えます!
Posted by 今すぐここをここをクリック! at 2009年04月21日 11:57

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/1nie71u/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 04:51

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/wkuolnn/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 00:53

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/g7omuxy/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 10:44

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/e4pu64-/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 23:20

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/xkpwus1/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 10:18

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/gu-wdfe/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 04:03

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/4thm1tq/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 15:06

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/2gapwol/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 23:01

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/1cboss9/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 06:46

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子に限ってドMだったりするんだよねwwwww
マングリ返し⇒チФポをズポズポ叩きつけてやったらヒィヒィ言って喜んでたし(笑)
お嬢様もしょせんは女ってことだな!!(* ̄ー ̄)vニヤリ

まーでも12万をキャッシュでポンとくれたのはさすがお嬢様って感じだったがwwwww

http://est.f-forward.net/xblpgwi/
Posted by じゃかじゃかじゃんじゃんwww at 2009年10月10日 12:31

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/31huz59/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:23

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/fbmpfgs/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 05:14

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/e2o2k4q/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 06:52

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/zg974x7/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 08:48

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/ops7umf/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 02:36

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/1nw8u9c/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 05:46

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 出 し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらい?wマ 〇 コにどっくどっく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ 〇 コからザー〇ンあふれまくってたしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://kOREIKURA.net/same/m4ixwq5/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月01日 23:59

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/jcwwgpx/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 05:14

http://ome.world-wife.com/qstf4ux/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 11:26

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/dwa4apz/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:04

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/he6wrmp/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:23

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/k1jkb9o/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 05:46

http://acmahsjfms.com/tx/jgudbfo/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 02:42

http://yes.xiexiexie.net/2ye478s/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 03:10

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/u2i402d/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 05:19

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://am.lonparse.net/sgatxtm/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月11日 12:35

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/scrlgf2/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 06:48

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/wnjg1bk/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 05:13

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/vs6nej8/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 07:07

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/mue-cx1/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 04:38

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/996jo1b/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:35
これからも更新頑張ってください。
Posted by のりっぺ1号 at 2010年04月07日 10:41

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://0m29cpw.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 16:11

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://bsltz59.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 12:36
始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ
Posted by bunbun at 2011年12月17日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

