2005年08月14日

借金解決の鬼!

「サラ金の借金を解決する方法」をリニューアルしました。
見にくかったので、ちょっとスッキリさせました。

「借金解決の鬼!」です♪

借金解決にも今まで通り力を入れて行きます。
掲示板・メール相談も今まで通りやって行きます^^

このサイトリニューアルの為、
少し更新が滞っておりました。
借金を抱えて必要以上に苦しむ人に、
少しでも力になる事を目的としております。
少しでも多くの人に見て頂く為、アクセスアップにご協力お願いします。
人気ブログランキングへご協力を頂けるとアクセスが増えます。
出来れば記事が更新されていなくとも、
1日1回ランキングへの『ぽちっと』をして頂けると、嬉しく思います^^
posted by 鬼 at 20:05 | Comment(4) | サラ金日記
この記事へのコメント
「ぽちっと」は 人々救うお手伝い 私にできる 一日一善

字余り…
Posted by 花 at 2005年08月15日 21:36
花さん、ご協力ありがとうございますm(__)m
Posted by at 2005年08月15日 22:56
ぽちっとな。
てっきり鬼さんもお盆休み入りしたかと思ってました。
Posted by ぶーすか at 2005年08月16日 22:49
一応、ブログは趣味ですので^^
読者が少ないようなので
のんびりやってますが^^
Posted by at 2005年08月16日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

