2005年07月29日

貸した金は返してもらえ!

身内や友人へ貸した金。
貸した段階で「あげた」と思え!

・・・んなバカな話があるか?

じゃあ最初っから「お金ちょ〜だい♪」
そう言われてあげるのか?アンタは?

そうかい。じゃあ、あげな^^

あげたと思え、ってのは、返ってこないよ、って意味だ。
じゃあ、返ってこないなら諦めるのか?
じゃあ「貸すな!」だ!

そんな中途半端な泣き寝入りが、そいつを甘やかして、
ひいては世の中の悪い奴をのさばらしているのがわからないのか!?

貸した金は返してもらえ!!!
これは絶対なのである!
返すのが嫌なら、破産すればいい!
違うか!?

貸した金は、「返してもらえる!」
こんなもの、裁判やったって、負けるわけがない!
「貸したものを返さなくていい」
そんな判決出ると思うか!?
出るわけないだろ!!

「貸したものを返せ」っていう裁判なんて、
無茶苦茶簡単だ!
貸した金が60万以下なら、少額訴訟という手段がある!
裁判は1回こっきりで終わりだ!
念書1枚あれば、これで終わりである!
何と簡単な(笑)

こんな簡単なのに、やる前から諦めるバカが山盛りいる^^;
ちょっとホント、勘弁してよ♪
そんな踏み倒し野郎、野放しにするなよ♪

さぁ、あなたもレッツ!少額訴訟!
細かいやり方!?本読んで自分で勉強しな♪

今日の記事はお役に立てたかな?
立てたら→人気ブログランキング♪
出来ればこっちも^^→借金ブログランキング
posted by 鬼 at 10:15 | Comment(17) | 貸金回収
×

